息子の自転車

息子は小学2年生になりました。

最近公園に行くときに自転車に乗っていきません。

どうしたのかなと思ってお風呂で息子と話をしてみたら、みんなに小さな自転車だねと言われるのが嫌らしいです。

自転車
息子も4歳になり、2歳から乗っているストライダーもうまく乗れるようになったので、自転車を買ってあげることにしました。 ちょうど...

今の自転車は4歳のころに買った初めての自転車です。

16インチと確かに126㎝の息子には小さいです。

なんとなく新しい自転車を買うタイミングを逃していたらいつの間にか大きくなっていました。

そんな息子のために新しい自転車を購入しようと選んでみたのですが、今度はできるだけ大きなサイズにしたいです。

今だと24インチが良いようなのですが、買いたい自転車がクロスバイクでしっかりしたもの。

するとどうしても135㎝以上の身長が必要となります。

2019 GIANT Bicycles | ESCAPE JR 24
RIDE LIFE. RIDE GIANT. わたしたちGIANTは、魅力的で幅広い製品ラインナップを通じて、世界中の人々を自転車というすばらしい冒険へと駆り立ててまいります。

GAINTの自転車なんてかっこいいので、これにしたいなぁと思いながら、あと9㎝も身長が伸びるのを待つのはつらそうです。

さて、どうしたものか。

悩ましいですね。

こだわっているのが親なので、やはり早く買ってあげるべきなのでしょう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 息子の自転車 息子は小学2年生になりました。 最近公園に行くときに自転車に乗っていきません。 どうしたのかなと思ってお風呂で息子と話を…kosodate.gokigen-life.com2020-04-06 20:55 […]