ドラえもん のび太の月面探査記

2019年3月30日

昨年の「のび太の宝島」以来、1年ぶりに映画に行きました。

今回は息子と二人です。

ポップコーンを買って、食べながらゆっくり見ます。

6歳になった息子はもうおとなしく真剣な眼差しで映画に見入っています。

大きくなったものです。

今年は月の話。

月にウサギはいるのかから始まっての大冒険でした。

ドラえもんの魅力はどこにあるのだろうか、なんでこんなに感動するんだろうか、いろいろと考えてしまいます。

子供にもわかりやすいストーリーで良かったかな。

来年は恐竜の話のようです。

これは楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする