お風呂

4歳の息子と2歳の娘とお風呂に入ります。

娘はイヤイヤ期で大変です。

お風呂になかなか入らないし、頭を洗おうとすると暴れまわります。

その度に「パパいやー」と大絶叫。

慣れてきているものの心を痛める言葉です。

息子はその時「僕はお父さん大好きだよ」と優しくいってくれます。

良い子に育ってくれています。

最近息子が体を洗ってくれました。

子供が出来たらいつか背中を流してもらいたいと思っていましたが、早々に夢が叶った感じです。

少しずつ大きくなっています。

早く大きくなってほしいような、ほしくないような、、、。

いつかは大きくなるのだから毎日の成長を楽しんでいこうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする