息子8歳誕生日会

息子の8歳の誕生日会はサーティーワンのアイスケーキです。

いつの頃からかアイスケーキを多用するようになっています。

普通のケーキだと余ると賞味期限切れになってしまうのですけど、アイスケーキは冷凍しておけば大丈夫という保存の良さもあります。

いろいろなアイスケーキがある中で息子が選んだのはピカチュウでした。

さすが最近ポケモンが好きすぎて仕方ない息子です。

家に帰って早速出してみましたが、こんな感じ。

耳を付けていませんが、それでもかわいいですね。

目や頬っぺたはチョコレートですが、この完成度はすごいです。

せっかくなので8歳と分かるようにおでこに8を記載しました。

エイトマンだ!

今年も無事誕生日会が出来ました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする