少年サッカー体験

2020年8月1日

息子が小学二年生になって、コロナ禍になり、もっと運動をさせないといけないと思い、サッカーの体験をさせてみました。

我が家の前の小学校でやっているので、行くのは楽なのですが、何しろ土日・祝日全てやっているみたいで、親の負担が高いです。

5歳の娘も参加です。

幼児教室もあるみたい。

休憩は一丁前ですね。

息子はサッカーが楽しいそう。

娘は少し興味なさげです。

娘は運動しているから、サッカーはやらなくてもいいかな。

息子はこれから友達と遊ぶにしてもサッカーが多そうなので、やっておいたほうが良いかもしれないと思いました。

あとは息子のやる気がどうかですね。

そして、親のやる気がどうかです。

親の負担、これが一番問題だなぁ・・・。

我が家は車も無いので、試合とかで荷物を運ぶこともできず役にも立たないし、どうしたものやら。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする