任天堂SWITCHが売っていない!

10月に誕生日を迎え8歳となった息子。

今年の誕生日プレゼントは任天堂のSWITCHがいいそうです。

ちょっと高いなぁ・・・。

しかし、周りの子も結構持っているので、時間を決めてやるのであればいいかなと思います。

特に変なものを購入してこれ以上部屋が汚れるのを避けたいという思惑もあります。

さて、SWITCHですが売っているのでしょうか。

これまであまり興味が無かったので調べたことが無かったのですが、調べてみるとちゃんと売っていました。

楽天で4万円。

ゲーム機も高くなったなぁと思いつつ、仕方ないと諦めようとしたのですが、ちょっと調べてみると定価は3万円ではないですか。

危うく1万円多く出すところでした。

これがプレミアム価格ですね。恐ろしい。

早速、家の近くの家電屋等に行ってみましたが、どこも売り切れ。次回入荷未定でした。

やはり人気なんですね。

さて、誕生日までに間に合いそうにありません。

ここで息子に違うものを選ばさせるとどうしようもないものになりそうです。

候補にレゴが上がった瞬間に危険を感じました。

昨年のクリスマスはレゴのロボットを購入し、一回作って完成しましたが、壊れた後はもうそのままの状態です。

また作り直す気配すらありません。

もうブロック等はやめたいですね。

とりあえずSWITCH購入券を用意し、売っていたら買うという約束をしました。

さて、頑張ってSWITCHを探さないといけないですね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする