小学校は始業式のみ

3月からずっと休校となっている小学校。

子供たちも飽きてきています。

しかし、そこに来て緊急事態宣言。

さらに厳しくなって、子供たちのストレスも心配です。

小学校は始業式のみ実施しすぐに帰宅となりました。

その後はゴールデンウィーク明けまで休みです。

一応e-ラーニングはあるのですが、それほどやりません。

やはり教えてくれる人がいないと難しいですよね。

自分で勉強。なかなか大変です。

公文も宿題のみ持ち帰りです。

これも進まず。

さて、この先どうなることやら。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする