アサガオ2

2019年7月12日

小学校から持って帰ったアサガオ。

これは観察日記をつけるやつじゃないですかね。

夏休みの宿題なのか分かりませんが、すでにたくさんの花を咲かせています。

そのなかでも最近青い花を咲かせました。

赤いのもいいですが、青いのもいいですね。

何で小学生はアサガオを育てるのか不思議に思いました。

そんな中隣の小学校に行く用事があり行ってみたのですが、同じ鉢で同じようにアサガオを育てているんだなぁと思い、よく見てみるとミニトマトでした。

こっちの方がいいかもしれませんね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする