息子7歳の誕生日

2019年10月3日

息子が7歳になりました。

あっという間の七年間だった気がします。

本当に子供の成長は早いですね。

今年から小学生になりましたが、少しずつしっかりしてきた気がします。

なんでもやってあげないといけない子が、いつの間にか自分で出来るようになっています。

洋服も畳んでしまえ、朝は自分で着たい服を選んで着れるようになりました。

お風呂も一人で入れるようになりました。但し、洗い方が雑なので一緒に入りますけど。

歯ブラシも自分で出来ます。かなり雑なので仕上げはまだまだやってあげたいですが。

学校の用意も出来ます。忘れ物もありますが

小学一年生になってから友達もたくさん増えました。

幼稚園組も加わり、いろいろと入ってくる情報や環境が違うのでしょう。

今後の成長が楽しみです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする