ウルトラマンのソフビ

2019年5月3日

お祖父ちゃん・お祖母ちゃんが遊びに来てくれて、子供たちにいっぱいおもちゃを買ってくれました。

息子が選んだのはウルトラマンのソフビです。

これまでもすでにたくさん買ってあげているし、従兄弟からももらったものがあるのですが、さらに追加しました。

それにしても今回は13体。買ってもらいすぎです。

これだけのウルトラマンや怪獣がいればしばらく欲しがらないだろうと思いきや、すぐに新しいのを欲しがる。

でもウルトラマンは昔のウルトラマンも出てくるし、子供のテレビ番組にしてみると本当に良心的なおもちゃだと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする