「Nintendo Switch」GETだぜ!

2020年10月18日

10月18日、ついに任天堂SWITCHをゲットしました。

相変わらず家の周りの家電屋さんには一切打っておらず、ネットでの抽選も悉く外れていたのですが、友人が秋葉原まで行ってヨドバシカメラで購入してきてくれました。

ネットでいろいろと状況を集めると秋葉原にはあるらしいとのことで、わざわざ見に行ってくれて、あったので電話してくれました。

各色あり、さらにあつもりセットもあったようです。

どれにするか聞かれて、せっかくなので「あつもりセット」にしました。

これまで「あつまれどうぶつの森」には一切興味が無く、全くやったことが無かったのですが、ここまで人気があるなら何かそのわけがあるだろうと思い、やらず嫌いにならないために試してみることにしました。

なにより、私は好きではなくても子供たちは好きかもしれませんから。

あつもりセットの値段は39400円。

そういえばSWITCHだけで転バイヤーが売っている値段が4万円だったので、かなり安く購入出来ました。

SWITCHのがらもかわいく、コントローラーの色もパステルカラーのグリーンとブルーでいい感じです。

3週間遅れましたが、やっと息子に誕生日プレゼントを渡すことが出来ました。

実は19日に受け取っていたのですが、平日の月曜日に渡してしまうとゲームばっかりして宿題をしなくなるのではないかという懸念もあり、24日の土曜日となってから渡しました。

早速喜んでやっています。

さて、ちゃんと宿題はやってくれるのでしょうか、新たな心配も出てきました。

ニンテンドースイッチが店頭に復活!定価で購入可能に 高額転売、抽選争奪戦に幕 | キャリコネニュース
店頭で販売中のニンテンドースイッチ 任天堂の家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」が家電量販店などの店頭に戻り

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする