娘6歳の誕生日会

娘は休日の都合上、誕生日より少し早めに誕生日会をやりました。

息子と同じく誕生日会はサーティーワンのアイスケーキ。

そして6歳になる娘が選んだのはその中でも最も高価なディズニーツムツムランドでした。

ええっ、このケーキに4000円出すの・・・。

まぁ娘がこれがいいというので仕方がありません。

ちゃんと買いました。

まずはドライアイスで遊びます。

これも定番ですね。

お湯を入れるとものすごい勢いで煙になります。

そこからアイスをみんなでつつきます。

子供たちも大きくなりました。

以前は少ししか食べられなかったのに、今や大人と同じ勢いで食べます。

あっという間に3/4は無くなりました。

残りはタッパに入れて冷凍庫に保存しておきます。

頑張れば全部食べられたなぁ。

あっ、でもこれで4000円か。

高いなぁ。

それにしても、そろそろアイスケーキに飽きてきました。

子供たちの誕生日が1か月しか間が開いていないため、すぐに来るのも原因なんですけどね。

次はクリスマス。

さて、何のケーキにしようかな。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする