スイミングスクール再開しましたが・・・

2020年6月6日

緊急事態宣言も解除され、6月から子供のスイミングスクールが再開されました。

すでに3か月間行っていないので、泳ぎ方を忘れているかもしれません。

新型コロナの心配もありますが、子供も運動させなければということで、行かせることにしました。

スイミングスクールでは密にならないようにいろいろな対策が取られていました。

手の消毒、マスク必須、更衣室は順番制。

実際プールは塩素も効いているのでウィルスはいないでしょう。

そう思っていたら、コーチがすごいことになってました。

ファイスガードをしています。

ええっ、これいる?

すごいことを考えるなぁ・・・。

確かに教えるときに話をするのでうつる危険が無いとは言わないのですが、プールで水着着てファイスガード。

ものすごい違和感です。

そんなファイスガードですが、翌週行ったらしていませんでした。

スイミングスクールもいろいろと模索しているだなぁ。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする