スラックラインを設置してみました。

2020年5月24日

スラックラインを購入しました。

といってもスラックラインとして使用するものではなく、付属でぶら下がるものがたくさんついています。

スラックラインとしてももちろん使えますが。

今回購入したのは本当は子供部屋に雲梯を作りたかったのですが、少し面倒くさくなってきたので代わりになるものはないかと探していたら、「wish」で面白そうなものを発見しました。

https://www.wish.com/jp?hide_login_modal=true

すごい安いのですがなんとなく怪しいサイトです。

本当にちゃんと商品は届くのか、何度か安いもので確認したのですが、品質は悪いし時間がかかるのですが、ちゃんと届きます。

何しろ値段が安いです。

そんなスラックラインですが、ぶら下がる機器がたくさんついています。

これはアスレチックが楽しめるなと思いましたが、とりあえずぶら下がってみると運動不足で全くぶら下がれません。

次の方に行くなんて全く無理でした・・・。

子供たちはターザンロープからスラックラインに移ったりちゃんとできています。

後ろのクライミングウォールもトランポリンもあるので、雨の日や最近のコロナで外出が厳しい毎日をなんとか自宅内で乗り越えてもらいたいです。

でも、テレビやyoutubeばっかり見ているんだよなぁ・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする