ウルトラマンショー

2018年5月6日


ゴールデンウィーク最終日。

このゴールデンウィークはずっと出社であったため、子供たちと全く遊べておらず、申し訳なく思いウルトラマンショーに連れて行きました。

しかし、やっていたのはウルトラマンジードのショーです。

いやいや、今テレビでやっているウルトラマンはオーブでしょう。7月からはR&Bになるというのに今更ジードですか。


まぁ、仕方がありません。

ショーと握手会があり、握手会は整理券をもらうために並ばないといけません。

でもお父さん頑張ります。

ショーはゼロビヨンド、握手会はジードロイヤルメガマスターでした。

10分くらいの短いショーでしたが大興奮で良かったです。

握手会も整理券をもらい、しっかり写真を取りました。

5歳の息子は握手する順番の最中ずっと「握手したくない」とごねていました。怖いのかもしれません。ビビりですから。

でも握手して写真撮るときにはご機嫌になっていたので良かったです。


そしてなにより、この会場の外で売っているおもちゃ。

全部ウルトラマンジードのものです。

終わったウルトラマンの売れ残りを販売しているようにしか思えませんが、買う人結構いました。

我が家も残念ながら、ウルトラマンロイヤルメガマスターのソフビ人形を買わされてしまいました。


しっかり戦略にはめられた感じです。

まぁ子供たちも喜んでいたので良かったです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする