娘5歳の誕生日プレゼント

2019年11月5日

娘が5歳になりました。

あっという間です。

誕生日プレゼントは何かと結構おもちゃ屋さんで悩んでいましたが、最終的にリカちゃんになりました。

この前はメルちゃんの人形だった気がします。

その間にシルバニアファミリーの家ももらって遊んでいました。

そしてまだ未開の領域、リカちゃんです。

シルバニアファミリーとリカちゃんはおもちゃが細かいので、散らかるし、掃除機で間違って吸い込んでしまいそうなので、嫌なんですけど。

おもちゃもいろいろと機能が備わってきて驚く限りですが、自動販売機なんて買って何が面白いのかわかりません。

でもすごい嬉しそうです。

翌日は朝早く起きて保育園に行く前に遊んでいました。

大人から見るとこのおもちゃの多さにさっさと片付けてしまいたいところですが、子供はうれしいんですね。

でも、そろそろ一種類にしてもらいたいものです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする