娘6歳のクリスマスプレゼント

6歳になった娘のクリスマスプレゼント。

なかなか決めません。

そういえば先月の誕生日もなかなか決めず、最後はアクアビーズになった気がします。

そんなアクアビーズですが、今や全くやっていませんね。

やはり本人が本当に欲しいものではないとダメなのでしょう。

しかし、聞くたびにころころ変わってしまいます。

本当に欲しいものは無いのかもしれませんね。

いろいろと悩んだ結果、今テレビで女の子向けに流行っている「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」のラブピョコといううさぎのしゃべるぬいぐるみにしたようです。

悩んだ末これかぁ・・・。

対象年齢3歳以上。まぁいいか。

とりあえず、リカちゃんやシルバニアファミリーなんかのこまごまとしたもので掃除機に吸ってしまいそうなものを買われるよりは何倍もいいですね。

しかし、すぐに飽きてしまいそうでそこが心配です。

これだけだとかわいそうなので、誕生日の時に欲しいといっていた子供用のお化粧道具も買ってあげました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする