ラキュー作品「デューンバギー」「プロペラ機」

クリスマスプレゼントのラキューでいろいろなものを作ります。

ものすごい数の作れる作品が乗っているのですが、どれも作るのが大変そう。

とりあえずは最初に記載されているピースを集めて、出来た時に部品の過不足が無いようにします。

この集める作業だけでも結構大変です。

117ピースで出来るデューンバギー。

なかなかカッコいいです。

やはりタイヤがあって動くものは作った後に遊べてよいですね。

次はプロペラ機。

ハマクローンのおかげで可動部が出来るとプロペラも回すことが出来るようになります。

よく考えられているなぁ。

ピース数は69ピースと少ないので、しっかりと見ないとプロペラ機と気が付かない気もしますが、なかなかよく考えられた作品です。

知育玩具ラキュー。

最近本屋さんでも売っていますが、これはハマる子はハマると思います。

日本生まれのブロック。頑張ってもらいたいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする