テレビ・ゲーム券を作ってみた

コロナ禍の中、家にいることが多くなり、一日中テレビを見たりしている子供たち。

こないだスイッチを購入したこともあり、今度はゲーム。

さてさて、勉強はどうした。

そんなわけでテレビ・ゲーム券を作りました。

宿題やったら30分、お風呂掃除したら10分という感じで、券を持っている分しかテレビやゲームが出来ないルールにしました。

やはり何かをするならごほうびがあったほうがいいですよね。

それにしても勉強しないからなぁ・・・

これで少しでもやる気を出してくれるといいのですけど。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする