業務スーパーのチャーハンの素でチャーハンを作ってみた

業務スーパーで爆発的に売れているというチャーハンの素が手に入ったので、さっそく作ってみました。

150gで178円という激安価格です。

これで10杯作れるというのですからすごいですよね。

これ以外に必要なのはご飯と卵と油のみです。

簡単に作れていいですね。

油を敷いたフライパンにチャーハンの素をいれしばらく炒めます。

その後ご飯を投入し、さらに続けて卵を投入。

あとは交ぜるだけです。

すごい簡単。

いいですね。

ただし、チャーハンの素の量が微妙に難しいです。

規定の量だと少ないと思います。

しかし、具を際立たせようと多めに入れると味が濃すぎてしまいます。

さて、どうやって適量を出すか。

それが少し悩ましいかもしれません。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする