お父さんの誕生日

ゴールデンウィークに誕生日を迎えました。

44歳。あっという間に歳をとります。

すごいスピードです。

でも、ブログを付けていると何もない毎日ではなく、しっかりといろいろなことを積み上げているなと感じることが出来るので、無駄に歳をとっていないといえそうで良かったです。

記録も大事ですね。

そんな誕生日ですが、夜嫁と子供たちで誕生日会をしてくれました。

場所は屋上です。

屋上に料理を運んで、誕生日。

屋上を作ってよかったなと思いました。

ゴールデンウィークは気温が日中30度を超えるときもあり、かなり厚いです。

夜もまだ暑さが残っています。

屋上の風がすごい気持ち良いです。

さらに、屋上に鯉のぼりを立てています。

44歳も頑張ろうと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする