サンリオピューロランド

2019年3月3日

娘が4歳になったので、そろそろキティーちゃんとかマイメロちゃんが好きになってきました。

そんなわけで、かわいいもの好きな子に大人気のサンリオピューロランドに行ってきました。

行くの初めてです。

多摩センターにある室内型のテーマパーク。

サンリオ・・・あまり気が向きませんでした。

多摩センター駅から5分ほど歩いてピューロランドへ。

その日はあいにくの雨。しかし、室内型が活きてきます。

ただ、ピューロランド内は大混雑でした。雨だからなのか、ひな祭りだからなのか、いつもなのか分かりませんが、人が多い。

室内の乗り物はどれもちょっと・・・。

50分も並んだのに面白くない・・・。

そして、中央にある広場でのパレード。

ディズニーランドのようなイメージをしていると痛い目にあいます。

狭い広場に人・人・人。

特に大きなお友達が多すぎて、小さな子がパレードを見ることが出来ません。

子供たちは後ろから大人の隙間からちらっと見る感じ。

何だろうこれ・・・ひどい。

パレード自体は狭いながらも工夫を凝らしていました。

こういう写真で見るとすごい幻想的で良い感じなのになぁ。

お昼ご飯はフードコートで。

ぐでたまチャーシューメン1000円。まぁこんなものでしょう。

奇妙な色のハンバーガーも。

なぜこの色にしたんだろう・・・。

とりあえず4時間で親も子供も限界を迎えました。

ちょっとキティーちゃんを本気で好きな人しか耐えられないかも・・・。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする