ダイソーの「バトミントン」

2020年5月2日

ステイホーム。

ゴールデンウィークにおいても自宅待機を余儀なくされます。

子供たちもストレスがかなり限界。

こんな時家族だけで遊べるスポーツがいいですね。

そんななか、ダイソーに行くとバトミントンセットが売っていました。

このラケットが100円。

すごい。

さらにシャトルが5個入って100円。

これなら、ラケット2本とシャトルを購入しても300円で済みます。

素晴らしい。

早速購入して子供たちとバトミントンをしました。

はい。

子供たち。ラケットがシャトルに当たりません。

しかも当たっても羽の部分なので飛びません。

バトミントン。なかなか難しいですね。

しかも外だと風の影響をもろに受けます。

自分が外した時は安いラケットのせいにしましょう。

そもそもバトミントンあまりやったことがないので、道具が悪いのか技術がないのかわかりません。

いえ、技術がないのは分かっていますが・・・。

もう少し練習すれば楽しめるようになりそうです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする