Wii fitで運動不足の解消となるか

4月18日の土曜日は大雨。

17日金曜日は私が初めての在宅勤務でしたが、日中はずっと仕事で子供たちと遊ぶこともできずです。

在宅勤務はもう少し余裕があるかと思ったのですが、全然無理でした。

お昼の時間さえ奪われそうになる状況です。

そんな子供たちのために10年前購入したwiiを出してみました。

残念ながら最新のswitchはもっていません。

でも、switchをやったことがなければwiiで十分楽しいはずです。

wiiの中でも運動ができるwii fitをやることにしました。

これで家でも運動ができるといいですね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする