海に行く

2018年8月12日

保育園のお友達と海に行きました。

行った場所は片瀬江ノ島駅を降りてすぐの海水浴場。

当初ロマンスカーで行くはずが、人身事故でロマンスカーが運休となってしまい急行で向かいました。

5歳の子供たちがたくさんいると大変です。

海に着いたら、さっそく着替えてGO!

プールとは違う本物の波に感動です。

でも、浮き輪に乗っていたら波でひっくり返り、いったんもう入らないと言い出す息子。

でも、すぐにまた海に行くといい、入っていきます。

今度はしっかりと抑えて、波をちゃんとジャンプで乗り越えながら進んでいきました。

久しぶりの海ですが、私も非常に楽しかったです。

でも、海の水は汚いですね・・・。

子供たちは砂浜でも楽しそうに遊んでいます。

今年はもうすぐクラゲが出てくるので海に行けないでしょうけど、来年はまた来たいと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする