「ご機嫌な子育て」停止について

ご機嫌な子育てブログを書いていたのですが、ふと最近思うのはこれをいつまで続けられるかということでした。

赤ちゃんの頃はいろいろと子育てに悩んだり、癒されたり、ネタがいっぱいあったのですが、小学生になるとそうでもありません。

いや、勉強とかいろいろとあるのですが、ネタにするようなものでもない。

さらに高学年になったら、中学生になったら、何書こうかなと。

毎週更新するような内容が無い気がしました。

子供たちも大きくなるとあまりブログのネタにされるもの嫌だろうしね。

そんなわけでこちらのブログは本体の「ご機嫌な日々」の方に集約することにしました。

ご機嫌な日々 - 40歳からのHAPPY LIFE
40歳からのHAPPY LIFE

今までの記事も含めて移設するのは面倒なので、このページ自体は残して今後は更新しない形にしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする