メルちゃん

2019年5月3日

4歳の娘。

これまでお兄ちゃんのおもちゃに興味が引かれていたため、ウルトラマンや仮面ライダーで遊ぶことが多かったのですが、だんだん女の子らしい遊びが好きになってきたようです。

お人形もこれまでも買っていたのですが、ついに本丸の「メルちゃん」に手を出しました。

なんちゃってメルちゃんシリーズで安く済ませようとしていたのですが、やはり無理なようです。

メルちゃんのおしゃれセットみたいなものを購入し、お化粧をして楽しんでいます。

最近はすごいです。

そんな娘が楽しく遊んでいると6歳のお兄ちゃんも興味津々。

ウルトラマンのソフビよりいろいろなことが出来るメルちゃん。

一緒に遊んでいました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする