クリスマスプレゼント

2019年1月22日

昨年のクリスマスの記事をすっかりあげ忘れていました。

毎年クリスマスプレゼントが何だったか分からなくなるといけないので、しっかり記録しておきましょう。

2018年のクリスマスプレゼントはラキューです。

保育園で流行っているし、立体的ないろいろなものが作れるのでこれは良いでしょう。

初めはホームセンターで見かけたドローンが欲しいとずっと言っていたのですが、なんとか最後はラキューのほうに寄せた感じです。

物が多いので少しでも同じ種類のものを集めるようにしてこれ以上おもちゃ箱があふれることを防ぎたいと思います。

そんなわけで、4歳の娘もラキューです。

こちらは女の子用。

ケーキなどが作れるみたいです。

同じラキューでも色を変えるだけで女の子用になるのでいいですね。

パーツが足りないものを作るときは混ぜてしまえばよいし、これなら後々の処分も困らなそうです。

しばらくはラキューブームが続いてくれることを祈ります。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする