オセロ

2019年3月30日

息子が友達とオセロをやっているということを聞いたので、我が家でもと思い、さっそく購入してしまいました。

ついにオセロを一緒にやることが出来る年になったかと思うと嬉しいです。

ビックカメラのおもちゃ売り場で見てみると、オセロ以外にもいろいろと出来るものが売っていました。

ここはオセロ専用のものを買ったほうが良いかもと思いつつ、ついついたくさん遊べる方を選んでしまいます。

商売うまいな・・・。

オセロ以外にも将棋、囲碁、チェスなんかもついていて2500円とお得です。

でも、将棋ははさみ将棋しかできないし、囲碁も五目並べまでしかできない・・・。

まぁ何にせよ、一緒に出来ればいいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする