江の島

2018年10月7日

夏も終わったころに江の島に行きました。

夏も海に来たのですが、江の島までは来なかったので、今回子供たちとの初上陸。

翌日の地引網のため、前泊するついでに寄っただけですが、子供より嫁が楽しそうです。

宿によらずに直接来てしまったため荷物が多く、ベビーカーもあったため江の島には来たものの階段が多い上の灯台には行けそうにありません。

それでも嫁がどうしても行きたいとのことなので、嫁と子供で行ってきました。

私は下で待機です。

江の島展望灯台シーキャンドル。

ライトアップがきれいです。

登ったところからの写真は後で見せてもらいました。

なかなか夜景もきれいですね。

1時間以上待ってやっと戻ってきました。

早く宿に帰って寝たいです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする