ソーセージとベーコンのミートソースピザ

2018年3月3日

トマトソースのピザに飽きました。
ソースにミートソースを使用したピザにしたいと思います。
以前お店で食べたら結構おいしいんですよね。作るのが面倒だなと思ったのですが、ミートソース缶を使えば簡単に出来そう出し試してみます。

■材料
・ミートソース缶
・ウィンナー
・ベーコン
・サラミ

■作り方


1.ミートソース缶を開けた状態だとトロッとしてピザ生地から垂れてしまいますので、少し煮詰めます。


2.煮詰めたミートソースをピザ生地に塗ります。


3.チーズを乗せ、その上にウィンナー・ベーコン・サラミをトッピングします。


4.オーブンで15分焼いて完成です。

ミートソースを煮詰めすぎて、味が濃くなってしまいました。
ソースはもう少し違うやり方を考えた方が良いかもしれません。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする