Watts『キッズ用調理器具-キティちゃん』

2018年2月27日

大好きな100円ショップ。一番利用するのはやはり最大手ダイソーですが、セリアも良いものが結構売っています。

そして、残念なのが近所にあったキャンドゥが閉店してしまったこと。スーパーと併設されていたのですが、スーパーが閉店することに伴い、無くなってしまいました。どこかに作られると嬉しいのですが。

そんな中、新たに「Watts」という100円ショップが出来ました。

知らなかったのですが、結構大手の100円ショップみたいです。

打っているものは似たり寄ったりなのですが、毎回確認するのが写真のアルバム。L版2段のアルバムに写真を保管しているのですが、ダイソーがあまり良いものを提供していないため、毎回別の100円ショップで購入しています。

そして、今のお気に入りはSeriaなのですが、このWattsにもかなり良さそうなものがありました。

で、今回紹介したのはたまたま3歳の娘といった時に見つけたキッズ用調理用具。キティちゃんのお玉、フライパン返し、軽量カップが売られていました。

100円ショップでキティちゃんを利用できるとはやりますねぇ。

キッズキッチンに非常に合いそうなので早速購入しました。

実調理にも使えるのかもしれませんけど、あまり実用的には思えないので、まぁおままごと用として使うのが良いでしょう。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする