ストライダー

息子が2歳になったとき、やはり買ってしまいました。

ストライダー。

偽物みたいな製品がたくさんあるけど、最初なんで本物買いました。

2歳はヘルメットをかぶったけどストライダーは跨いで歩くだけでした。

足で蹴って進んでほしいのだけど、まだまだ難しいようでとことこ歩いてすぐに飽きてしまうという感じ。

3歳になり、一戸建てに引越してからは乗る機会が増えたためか急にうまくなりました。

家の前の土手に降りる緩やかな下り坂を両足離してバランスを取りながら下って行ったのを見たときは驚きです。

いつの間にか平地でも足を交互に蹴って、すごい速さで進めるようになっており、走って追いかけるのが大変でした。

子供の成長は本当に驚かされるし、非常に嬉しくなります。

そんな息子も4歳になり、自転車を買ってあげようと思います。

ストライダー卒業。

ストライダーは2歳の娘へ引き継がれます。

後悔は、青色にしてしまったところ。中性的な色にしておけば良かった・・・。

近々何とかしようと思います。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする